忍者ブログ
2024年05月22日12/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月01日22/ 時01分の記事
朗報☆吉報☆

スレイヤーズ新アニメ化
決定!!


スレイヤーズがお話を新たに、新作のアニメの製作が決定したそうです!!

その吉報は月間ドラゴンマガジンより愛をこめて掲載されております。


やったー、やったー!!
もう、狂喜乱舞です。
大好きなんですよ、スレイヤーズ。
DVD-BOXなんて、アニメ三部、映画+OVAのやつ全部持ってます。
もう一度テレビ画面で動いて食べて呪文詠唱してドラグスレイブ打ってガウリイと漫才を繰り返すリナを見ることができるなんて・・・・・・・・・!!

最初知った時理性がぶっ飛ぶかと思いました。(笑)

そして狂喜乱舞そのままに、スレイヤーズのカテゴリーを追加いたしました。
このカテゴリーでいっぱいブログが書けるといいなと今から期待しております。

PR

*CATEGORY [ スレイヤーズ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ