忍者ブログ
2024年04月30日17/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月04日00/ 時15分の記事
あぁ・・・

今録音したラジプリ聞いてます。タニシ様の歌かっこいいな。沖縄の人たちの新曲かっこいいですよね。少し欲しくなってきている。OVAで沖縄勢の株が急上昇しております。

そういえば鯨ちゃんは富士急に遊びにいったとか。

先月末に鯨ちゃんと荒木さんが原宿で遊んだと知った時、「なぜ自分は原宿にいなかったんだ・・・!!」と悔やんだ方も多かれ少なかれいらっしゃったとおもいますが、
私は今回「なぜ山梨にいなかったんだ・・・!!」とおもいました。

・・・実は先日山梨に行ってたんですよ。いや、富士急に行ったわけではないのですが。
でも、遠出しているあの子と同じ県内にいるとか思うと(そして自分も遠出している場合は特に)いてもたってもいられなくなると思いますよ!(←わぁ単純ね!!)

 

まあそんなドッキリなことはなくても、山梨は鯨ちゃんのブログのとおりに、とっても空気が澄んでいて、リフレッシュできました。いいところ

じゃ、いい夢見ます☆

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<無題| HOME |はじめのごあいさつ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |はじめのごあいさつ。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ