忍者ブログ
2024年04月30日19/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年11月23日21/ 時31分の記事
テニミュDVD
テニミュDVDを本日じっくりと鑑賞しました。



以下、ちょこっと感想。



主にバクステ。

・おお、おま、ツケモノ、お前・・・!
・ダンボールに入ってるのを観て、「捨てナーガ」を思い出したテニミュファンは私だけでいい。
・もう、あのひとスベることに生きがいを感じてるんじゃねーだろうか・・・!?と激しく疑問。笑。
・久保田くんの「えちぜっ・・・えちっ、えち、えっ・・・・」が大好きすぎます。あの子いっぱいやらかしすぎだー!
・カーテンを引っ掛けるところに手をかけてダラーンとしている平田くんの腕のバランスの良いこと・・・!
・おお・・・!相葉くん・・・!
・何度も自己紹介させられるテユテユくん。「十分です、十分俺たちは、わかっているー♪」
・「部長」と背中にドーンと書かれたTシャツがまぶしい部長。
・その部長のベスアクポスターにホントに歯磨きしちゃう古川サン。へーびーれー!!
・滝修行ご苦労様・・・そして「イエーイ俺濡れてなーい☆」と無邪気に言っちゃう菊丸、笑。

・五代目は総じてみんなぶっ壊れてましたね。
・海堂役の林君はホント・・・カメラに貪欲というか、誰かにかまってないと気がすまないんだな。笑
・小野坂さん思い出すよ!
・男前だし、愛嬌あるし、ホントいいコ!
・五代目桃城はホント加治くんそっくりですなぁ・・・!
・馬場部長の壊れっぷりも最高潮に達してます。





とと、とりあえずこれまでで・・・!時間がないので箇条書きで失敬します!


PR

*CATEGORY [ 役者・声優 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<四代目と五代目を聞き比べる。の巻き| HOME |買い物→義経へ>>
COMMENT
初めまして、こんにちは。蓬莱 翠と言う者です。
テニミュ関連の記事を見て、自然と足を止めてしまいました。
私もこの連休、頭や行動はテニミュ尽くしです。これもタイミングよく発売されたDVDのせいなんですが、今のところ全景意外は全て見ました。
①②と分かれてるバクステ面白かったですよね~
私も久保田くんの越前シーンは大好きです。このシーンだけじゃなく、いろいろホントやらかしてましたね(笑)
相葉くんの回は見に行けなかったので、バクステで相葉君が出た時は、私もおぉ!ちょっと久しぶりさを感じました。
そしてやっぱりテニミュは良いですねo(^v^)/
スイマセン、いきなりお邪魔しちゃって、お互いDVD楽しみましょう♪
ではでは、失礼いたしました。
【2008/11/2410:14】|URL|NONAME#936523f7c0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<四代目と五代目を聞き比べる。の巻き| HOME |買い物→義経へ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ