忍者ブログ
2024年05月01日02/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月06日01/ 時42分の記事
あ、相葉ちゃんのニッキ・・・・・・・・・・!!!!

一応このカテゴリで。

相葉君のニッキに、鯨井君と花やしきに行ったって書いてありましたね。
なんでも雑誌の取材だとか。なんの取材だろう。テニス関係??それとも気軽な対談形式だろうか。
(まさかないとは思うがまた二人で共演することがあるのでしょうか・・・・・・・・!?)(夢くらい見させてください)
なんにせよその雑誌早くみたいです。

あの二人が仲良くしているところといいますか、笑いあっているところが私好きなんですよ。
ブリミュの再炎のとき、私が見ている回が当時のミュキャス大集合の回だったみたいで、
みんなにつられてパッと後ろ向いたら、鯨君と相葉君が仲よさそうに笑いあっていまして、
友情っていいなぁって思ったものです。すごく二人の笑顔がステキだったのです。素朴な感じで。

鯨君もあのパンダマンに乗ったんですかね?
かわいいだうなぁ。パンダに乗る鯨。

それにしても前回のチョンマゲといい今回のパンダライダー相葉くんといい、
相葉弘樹さんはかわいくもカッコよく、おちゃめなのか。
なぞは深まるばかりです。

PR

*CATEGORY [ テニスの王子様(役者さんたち) ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<燃えるぜ新たに。fight、yes!!| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<燃えるぜ新たに。fight、yes!!| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ