忍者ブログ
2024年05月01日00/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月05日22/ 時56分の記事
獣の奏者エリン

NHKのアニメなのですが、すごい面白いです。
獣の奏者エリン。
一人の少女の成長物語なのですが、見ていて清清しいし、好ましいです。
健気なんですよ、主人公!


アニメのストーリー構成であんなに感動したのは久しぶりですわ・・・。

なんか再放送したり総集編やったりしていて、どこで本編をやっているのかわからないのが難点ですね。
ちょっと調べてみよう。

もしかしたら本放送は全て終了しているのかも・・・。
ちょびっと不安です。

PR

*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年09月20日04/ 時02分の記事
皆と共に行こう!

ブログ書くのご無沙汰してますね!いかんいかん。


さて、今日は仙台へテニミュを観に行ってまいりました!
東京より見違えるようにパワーアップしてましたよ! 若いっていいなぁ!(笑)

特に成長著しいのはごぉるでん!(←ミルモ風に)

東京では歌がれ~?となってしまう状態だったのですが、もうなんも心配なく見ていられます。
もともと五代目ゴールデンはいつも試合中楽しそうなので大好きなのです!嬉しい。

あ、それと海堂役の林君。
彼もあいかわらず絶好調だね!役でいるときとFGKSのときのギャップはホントいいわ・・・。
ゲンキくんと一緒になんかブルーシャトルのお芝居対決だな!とかおもっております。
ゲンキ君もヒャハヒャハ具合がパワーアップしてました。

海堂と乾の最後のシーンはほんとにドラマティックな演出ですね。




と、いうわけで、牛タン食べて、るーきくんオススメのお菓子をお土産に買ってきて、帰宅。

と、机の上を見たらハガキが一枚。




「林原めぐみのTOKYO Boogie Nigt 
900回公録当選のお知らせ」





うおおおおおおおおお!!!!!!

まってた!まってたよコレ!!!!
今週ずっと「もうすぐ当落のお知らせがくるころかしら・・・」と会社から帰ったらドキドキしてました。
ああ、超うれしい。

もう、来月の4日までは特にインフルに気をつけよう。
生林原さんを拝めるまたとないチャンス!
ああ、超たのしみ。ぐふふ・・・。



 


*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年08月17日22/ 時17分の記事
ブギーナイト
本日、ブギーナイトの900回公録の応募ハガキを投函しました。

応募要項を何度も確かめたし、間違いやモレはないはず!

はじめてラジオにハガキを出しましたよー。

当たるといいなぁ。動く天然記念物(笑)を拝みたい!

合言葉は「萌え!ファイヤー!!」

*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年08月16日23/ 時02分の記事
夏休み
夏休みを満喫しまくりました。ベルです。

この一週間は怒涛のイベント&観劇ラッシュでした。

①テニミュ

②夏ドコ

③キティ・ガイズイベント

④ダンスオブヴァンパイア

⑤ブリミュのフィルムフェス



この一週間にガッツリ詰め込んでみました。エヘ。
全力で楽しみすぎました。



あ、そうそう、テニフェスのチケットはどうにかこうにか一般でゲットすることができました。
しかも青学が勢ぞろいする夜公演!

9月に関しては、連休もギュッと観劇日程を組んだので、今から楽しみです。


*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年07月19日19/ 時03分の記事
今期特撮!

今やっている特撮,シンケンとディケイド、両方観てます。
二つとも単純に面白いです。結構毎週楽しみにしてます。


そして、先週今週と、ディケイドたちがシンケンジャーの世界(=ライダーがいない世界)にやってくる!という内容でした!


もうね、超面白かった!


殿(レッド)の変身シーンの演出も、そこはかとなく仮面ライダーっぽい演出!

「レンジャーの変身が仮面ライダーっぽい!!」とテレビの前で大喜びです、私が。


シンケンにはあいばっちも出てますし(相変わらず破天荒な役が似合いますね、彼は・・・!)、ディケイドには去年の氷帝再戦公演で、Bチームにいたムライくんとイノウエくん他、ゲストキャラクター役もテニミュキャストが多い、ということでテニミュファンにもたまらん超英雄時間です。



あ、そうそう、朗読劇「モスリラ」(郷本さんが出るヤツです。)の先行で予約したチケットが昨日届きました。
2公演とったのですが、二つとも焦るくらいの前方の席だったので、こちらも楽しみ!

そして来週はタワシュガ!
パニ4イベント以来の郷本さんです。

チケットといえば、本日は平田くんが出演するお芝居のチケット先行発売日だったのですが、なんなく取れました。良かった!(でも実は10:5分ごろには一旦完売になってました。でも現在はほとんどの公演を選ぶことが出来ます。)

そしてそのチケットを取ったことにより、い9月の3連休はかなりハードな観劇連休になりそうです・・・。笑。


あと、メン&マンのチケットを取ったサイトで、初演の頃から気になっていたダンスオブヴァンパイアのチケットが発売されていたので買っちゃいました!エヘ!


 


*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ