忍者ブログ
2024年04月30日20/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月05日23/ 時49分の記事
無題

ヤフーのる○剣特集。しょ○たんの薫・・・。。
かわいい。かわいいよ、で  も  ・ ・ ・ !!

 

かおるは黒髪でなくちゃあ・・・・・・・・・・!!!!≪←カイドウにあらず≫
でもなんでもやるその根性には敬服するぜ・・・!!でもかわいいからいい。

WJ。シネプリにて。今月23日有明コロシアムでテニスの日便乗イベントがあるらしい。
詳しくは今後のジャンプにて、って。  ほ、放置プレイですか!?
出演者だけでも早く分からないかなぁ。みんな好きだからやっぱり出演者は多いほうがいい。

そして、実写版の特典映像であの子が映ってそうなのが通常版しかないです。
すでにプレミアム・エディション予約ずみなのに。どどどどどど、どうしよう、どうしてくれようか・・・・・!!
まあいいか、みんな好きだし。(←あっさり解決)

伊礼彼方さんのイベント(トークショウらしい)も開催決定!!
行きたいな、どんな話し方とかするのかとか、どんな話するのかとか興味ある。
でもミュからファンってコはもともとのファンの方に敬遠されてしまうのでしょうか。どうなのかしら。

 

先日いろいろあって、バカ澤もとい赤澤の
「ぬおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!」
って言って頭冷やすのは(つまり叫んで気分と落ち着けようとするのは)、
発音している間に恥ずかしくならないほど気分がアレだったらかなり有効ということがわかりました。

 

 

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<あ、相葉ちゃんのニッキ・・・・・・・・・・!!!!| HOME |あぁ・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ、相葉ちゃんのニッキ・・・・・・・・・・!!!!| HOME |あぁ・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ