忍者ブログ
2024年04月30日19/ 時41分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月24日18/ 時44分の記事
やっと届いたテニミュ先行メール。

テニミュなので一応このカテゴリーで。

やっとテニミュの先行メールが送られてきました。
内容を読んでみて、びっくりしました。なんといっても先行の方法がマルッと変わっていましたね!

抽選で・・・1会場1公演のみの応募で・・・各会場の楽は2枚、それ以外は4枚まで複数購入可・・・。
なんていうか、テニミュもココまで大きくなってきたんだなぁってしみじみしちゃいました。

抽選制を取り入れたのは物凄く賛成します。
おそらく今までたくさんの要望があったのでしょう。ようやく踏み切ってくださったんだなと思いました。
これでしたら、ロッピー騒動もありませんしね☆

1会場1公演のみの受付に関してですが、これって明らかに
「観る気もないのにチケットとって、ヤフオクなどで売って金儲けをしようとする人」対策ですよね・・・。(抽選制もそうでしょうけど。)
先行で(各会場)1枚しか取れないのは寂しいですが、仕方ないことでしょうねぇ。
東京なんで2会場でやるからまだいいですけど、他の地方の皆さんはどれだけお友達がいるかにかかっているような方式ですね。
テニミュ人脈の広い方は大変うらやましいです、ホントに。

でもこれらの対策をとったことによって、ヤフオクでチケットが高騰するようなことにはならないと思いたいものです。

先行メールについていた海堂(柳下君)、幸村(八神さん)、サエさん(伊礼さん)のコメントも読みました。

柳下君は、最初ということで自己紹介からスタートしてましたね。
それによると、ダンスが趣味とか。おおお、初めてのダンサブルな海堂なんですね・・・!!
今まで海堂役は舞台俳優系の方で、何故かなかなか歌うまいという方が演じてくださったのでとっても新鮮!
そして、私としましても、いつかブログに「ダンスが得意でガンガン踊っちゃう海堂なんてどうよ!くっはー!」とか騒いだのでとっても嬉しいですねー。うふふ。
PVからも想像が付きますが、きっと明るい人柄なのでしょうね。
文章の中に☆のマークが多いこと多いこと!
ちょ、おま・・・!

句点の変わりに☆つかってんだろ・・・!!・・・・・・と突っ込みたくなるほどです。

そんな彼ですが、文章からは一生懸命演じよう!というやる気がヒシヒシと伝わってきます。
今後が楽しみです。期待しちゃう☆(←by初代カチロー)
君の海堂を観るためにもチケ取りがんばるよ姉さんは・・・・・・!!

お次は八神さん。
シンプルに品の良いコメントでしたね。
このコメントを書いた日が立海メンツとの初顔合わせだったようで、これから皆と仲良くね!!
と応援したくなります。なんつーか、ホントにキレイ方ですねー。

最後は伊礼さん!
早くも先輩という立場で頑張ろうというその心意気に敬服します!
ホントにいいコトバを言ってくれてます。
今まで以上に六角メンバー・テニミュメンバー
として一丸となろう、という気持ちが溢れているいいコメントでした!

PR

*CATEGORY [ テニスの王子様(役者さんたち) ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<ふぅ。| HOME |ちょ・・・!!>>
COMMENT
はじめまして、晃という者です。
日記を拝見致しまして、気になったことがありましたので、コメントさせて頂きましたm(__)m
(前の記事へのコメントですいません;)
本文にある、先行メールについてきたキャストの方のコメントとは、どんなものなのでしょうか?
ケータイの公式へ登録して間もないですし、そういったメールは送られてきていないので、凄く気になります(^-^)教えて頂ければ幸いです。
【2006/11/2022:51】|URL|#990ea13e89[ EDIT ]
晃さんへ。
晃さん初めまして。
前の記事へのコメントでもお気になさらず。嬉しいですよ。

私はテニミュのメーリングリストをパソコンのアドレスで登録しています。
そのメールに特別ページのURLが付いていて、その特別ページのなかにブログに書いた3人のコメントが載っていたのです。
もしかして携帯のアドレスでの登録ですとURLは送られてこないのでしょうか・・・?
うう、それは悔しいですよね。

コメントの内容が気になるとは思いますが、申し訳ありません!!「会員の先行メール」で配信された内容の無断掲載・引用は禁止されておりますので、ここで内容を書くことは出来ません。引用も禁止されているため、ブログにあるように感想くらいしか書けないのです。何卒ご了承くださいませ。

せっかく記事の内容をお気に留めてくださって、コメントをしていただいたのに、まことに申し訳ございません。
【2006/11/2101:34】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふぅ。| HOME |ちょ・・・!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ