忍者ブログ
2024年05月01日04/ 時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月15日01/ 時04分の記事
「さくらのその」のCM
さきほど日曜洋画劇場「デイ・アフター・トゥモロー」をちょこっとだけかじっていたら、
「櫻の園」のCMがやっておりましてテンションが上がりまくりました。


大きく性能の良い画面で見れてウッハー!!
トモくんのアップも入っていたし、「もうお前だけのもんじゃねーぞ、櫻の園」というセリフもバッチリ!


早くみたいなーと思いつつ、はっと気がつきました。

柳下君、映画出演多いな・・・・!!




9月:(カメオ出演とはいえ)シャカリキ!
10月:男女逆転 吉原遊郭
11月:櫻の園
12月:赤い糸





うわー、たーいへーん!!
でもまー定期的に生を拝める「テニミュ」を卒業してしまったことだし、これくらい精力的にドンドン出演してくれたほうがファンとしても嬉しいですけどね!
PR

*CATEGORY [ 役者・声優 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<デンプシーロール!| HOME |しゃかりき!>>
COMMENT
はじめまして!
いろいろと検索していて、このブログさんにたどり着きました。
過去記事も読ませてもらったのですが、私はまだまだ勉強中なファンなので、テニミュのことが気になって気になって!!やっぱりテニミュは観てみないとわからないことが多いんですよね。

そして!ともくん映画、忙しいですね。嬉しいことです。また、いろんなところで活躍できる俳優さんになってほしいです。

それでは、駄文失礼しました。また更新楽しみにしています!!
【2008/09/2411:29】||あつき#990a86e588[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<デンプシーロール!| HOME |しゃかりき!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ