忍者ブログ
2024年05月22日06/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月03日22/ 時25分の記事
スレイヤーズREVOLUTION
スレイヤーズレボリューション、観ました観ました~♪

OPからスレイヤーズ!って雰囲気で話のテンポもよく・・・!
大好きなアニメのスレイヤーズのあの雰囲気が全体に広がりとても素晴らしく大満足です。

まず、OP!
リナとアメリアがめちゃくちゃかわええ~~!!
そして最初に歩いているガウリイがすごーくカッコよかったです!
「スレイヤーズMEGUMIX」を聴いて「さまよい続ける~♪」という部分は絶対ゼルガディス!と思っていたのですがその通りになっていて(笑)とても嬉しかったです。
ゼロス好きの方にもたまらん仕上がりで、ゼロスの本体である円錐形もちらっと!


内容!
ガウリイ面舵理解できてて成長してる・・・・・!!
(以前TRYで船を操る際リナから「面舵いっぱーい!」と言われ、理解できず、矢印のマークで指示してもらっていたことがある。)

と思ってたら

やっぱり記憶力退化しとった・・・・・・・・・・!!
ゼルとアメリアを忘れるなんて・・・・・・・・・・・!!

ガウリイがカッコよくて素敵。
リナと一緒に海賊いびりしてるのにちょっと違和感があったけども。
(今までだったらなんとなくリナを諌める立場にあったじゃないですか)

ゼルが格段にお茶目になってて笑いました。
クールはやっぱりクールで、「正義の仲良し四人組」の理性担当だけはあります。(笑)

全体的にギャグのテンポがよくて、笑いまくりました。

久々にアメリアの「ディスファランク」が観れて嬉しかったです。しかもあんまりないキックバージョン!
なによりモエたのはゼルと一緒にたこと。

私、いわゆる「ガウリナ」「ゼルアメ」派でして。へへへ。

リナはですね、あのめちゃくちゃっぷりと恐れられっぷりが楽しすぎた!
「地獄に入場拒否」には腹抱えて笑いましたよーー!!
はやくリナの「竜破斬(ドラグスレイブ)」がみたいな~☆☆

ED!
いきなり「終わりはしない!」で始まるのがスレイヤーズらしくていいですね。
あんまり考えたくないですけど、最終回の時はこのフレーズが出た瞬間に泣きそうです。(笑)
光に目を細めるリナがカッコイイっすな!


というわけで、簡単ですが、スレイヤーズレボの感想でした!
来週も楽しみ楽しみ。小動物カモン☆


PR

*CATEGORY [ スレイヤーズ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<おーおーおー| HOME |スレイヤーズ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おーおーおー| HOME |スレイヤーズ!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ