忍者ブログ
2024年05月21日20/ 時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月07日02/ 時35分の記事
燃えるぜ新たに。fight、yes!!

テニミュの公式のダイアリーが更新されてました。

公演中のことや、渡部くんや斉藤さんのサプライズや移動中のみんなの行動などが書かれておりました。
「六、角、形!」とか、彼らはすごくチームとして仲良しな印象を受けます。そしてかわいい。
なんかぴょんてい学園の人たちの描写が少ないような気がするのは私だけ・・・?

あ!

こうゆうところがフィーチャリングなんだね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すいません面白がりましたすいません。
ネタに困ってたんだ・・・!!面白トークにだって命がけ。
みんなの笑いはきっと世界に風穴あけるぜ。(俺たちーなら、でーきーる!!)(この面子なら、でーきーる!!)

 

「相葉君率いる」新青学チームと書かれていて、相葉君がとても頼もしく、いい先輩だったんだな、
と感動しました。
かっこいいです。彼からは男気があふれているように感じるよ。これからにも期待大!!
あと、この方、握手会のチャンスが最近多くなっているし、イベントも多い子ですよね。どんどんキラキラオーラ出してバンバン階段のぼってスターになればいいよ。(天国までとーどーくほどー)

 

そして、鯨井君。

幕が下りてもお辞儀し続けるあなたに、こちらこそステキな海堂薫を演じてくれてありがとう、
その姿を舞台上で見ることができて、幸福なきもちにしてくれてありがとう、と
画面に向かってお辞儀したくなりました。
あなたが「海堂薫」役で本当によかった。

なおやさんから続く素敵なバンダナ姿が、次の素晴らしい海堂へつながりますように。
なおやさんと鯨井君がこめた魂がしっかりと、次へ受け継がれていきますように。

初代に続き、海堂薫に息吹きを吹き込んでくて、ありがとう。ありがとう。

 

鯨井君はこれからも応援し続けていきたい、そんな役者さんの一人です。

 

そしてテニミュ愛☆を貫くために、これからもテニミュを、新青学レギュラー陣や他校メンバーを応援し続けます!!!

は~やく六角のDVDが発売される日が来ても欲しいな☆

 

 

 

PR

*CATEGORY [ テニスの王子様(役者さんたち) ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<青く燃える炎、青く燃えるグローブ| HOME |あ、相葉ちゃんのニッキ・・・・・・・・・・!!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<青く燃える炎、青く燃えるグローブ| HOME |あ、相葉ちゃんのニッキ・・・・・・・・・・!!!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ