忍者ブログ
2024年05月21日21/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月09日11/ 時21分の記事
に、似てる・・・!
平田君のブログ、一番最初の写真が、某松山け○いちに、似てる・・・!!(笑)
古川くんは髪のセットが上手いですね。



んで、平田君が一年前を振り返っていますが、「泣きじゃくることしかできなかった」のくだりで思い出し笑いをしてしまいました。あは。

いやいや!ホントは笑うことじゃないんですけども!!
でもアレは失笑レベルの泣きっぷりだったんですって、ホントですよ奥さん。

だって「青学集合!」とか渡辺君の手塚が言って全員出てきた段階から、終止マイクに「ぐすっ・・・、ぅ・・っ」とか平田君の鳴き声・・・・・・・じゃなかった、泣き声(笑)が入ってたんですよ!おかしいだろ!!!!(四天桃城セリフ)

ちなみに上記『鳴き声』は一発変換したら出てきて、面白かったのでそのまま使ってみました。笑。



PR

*CATEGORY [ テニスの王子様(役者さんたち) ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ありがとう四代目| HOME |後夜祭>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ありがとう四代目| HOME |後夜祭>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ