忍者ブログ
2024年05月21日08/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月23日20/ 時31分の記事
ちょ・・・!!

今ヤフートップニュースで加藤カズキさんの名前を見つけました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/?1161595257

いやー、びっくりしました!!
しかしすごいですね、まさかヤフートップニュースでカズキさんのお名前を見かける日が来ようとは・・・!
加藤さんといえば本日発売のヒーロー★ヴィジョンにもゴン役の愛瑠ちゃんと対談してました。
カズキさんがすっかりお父さんに大変身!笑。

で、ヒーロー☆ヴィジョンといえば。
肝心の鯨ちゃんと相場ちゃんの浅草花やしきデート(笑)の記事なのですが。

二人にすっごいきゅんとした!!(笑)

もうですね、すッごくかわいいのですよ。
最初のページの写真とかね、必死で嫌がる鯨ちゃんをお化け屋敷に引っ張っていく相場君とか、
パンダに乗る二人とか、相場君がクレープほおばる鯨ちゃんをみているところとか二人とか・・・・・!!
対談ってかんじじゃなくて、二人の写真が中心で少しインタヴューがあるっていう記事なのですが、
見開き2ページ半ありまして大ボリューム。もうとっても仲のよさがにじみ出てるんです!!
いいのも見せてもらいました。二人とも、そしてスタッフさんありがとうございました。
っていうかキュン死寸前です。バタンキューですよ!!(こんな興奮してんのにバタンキューとかありえまい)


それにしても、この記事は相場君の「鯨ちゃんとディスニーに行きました!」という発言が端をなしていて、
いつか二人に遊園地に行って貰おう!という考えから実現した企画だそうです。
なるほど!だからヒーロー全然関係ない鯨ちゃんがヒーローヴィジョンに載っているわけですね。
(って相場君ヒーローじゃないですけど。でもなんとなく彼は最近常連さんですよね?)

そして、この取材の後ホントに鯨ちゃんは寄席をみにいってしまわれるのですよね。

高い値段を出して買った甲斐があったってもんです♪
気分は上々☆

PR

*CATEGORY [ 役者・声優 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<やっと届いたテニミュ先行メール。| HOME |テニミュ公式PV>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっと届いたテニミュ先行メール。| HOME |テニミュ公式PV>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ