忍者ブログ
2024年05月22日08/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月11日23/ 時03分の記事
アニメー!

本日BSで放送していた全国大会編の第一話を観ましたー。

やっぱりテニプリはいいなぁ。
でもお話は六角VS比嘉。

おじいがボール当てられるシーンがありますよ…。
テニプリはやっぱりいいけど、こういうシーンはホントちょっとね…。

それにしてもOVAシリーズもきっちり一話30分の枠内に収めてるのがすごいです。
なんかの取材でスタッフさん(監督?)が答えていましたが、OVAシリーズは実はテレビ放送されても良いように、ああいった時間内でやっているらしいですよ。

あ、ちなみにテレビ放送版の監督は、エリンの監督さんでもあります!(ハマナ監督です。)



あと、アニメといえば、今日知って思わず声を上げそうになった・・・・!!!








蒼穹のファフナー
   新作決定!!!






これはすごい!

嬉しい!!
テレビスペシャル放送かなー、テレビの連作かなー、それとも、今流行の単館系の映画かしら?
あ、あとovaってこともありえますね。

何より嬉しいのは今回のキービジュアルに総士がいること!
(って、あれ本物の『総士』って決まったわけじゃないですけど・・・)
蒼穹のファフナーではかなり総士ファンですからね。
キャシーが演じた総士が好きです。声優さんはそのままがいいですなぁ。

あの絵があるってことは、テレビシリーズのその後が描かれるとみていいってことですよね!?
総士帰って(還って)くるのかしら。

あと何気に咲良と剣司のその後も気になるし(さくらちゃんも大好きです!)、芹ちゃんたち下級生組がどういう風に暮らしているのか気になるし、弓子と子供も気になる。あの子元気に育ってるかなぁ。

できればゆきっぺも見たかったのですが、前回シリーズで壮絶な最期だったので・・・。
実はゆきっぺも総士と同じくらい大好きです。(笑)

楽しみだな~~!!!!

それにしても何故一年に1~2本ペースでアニメを散々観ていた頃に好きだった作品の新作が発表されるのだろう・・・?(笑)

こりゃ、まっとうな道を進むのには時間がかかりそうです。アハ。




PR

*CATEGORY [ テニスの王子様 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<タンブ…リング!?| HOME |獣の奏者エリン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<タンブ…リング!?| HOME |獣の奏者エリン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ