忍者ブログ
2024年05月22日08/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月13日22/ 時20分の記事
ホップステップジャーンプ!
そんな今週のジャンプ。

ワンピースはまた・・・泣かせる話を持ってきたねぇ・・・。
まさかあの鯨だとは・・・!!

鯨・・・クジラ・・・くじら・・・!(そんな感動の嵐の中当然のように鯨ちゃんを思い出す私)

昔に出てきた設定を使うのうまいなぁ。
先週までは「アフロだけは」というのが単なるギャグとしかみられず、もう生えてこないからだと
思っていたのですが、アフロの理由が分かった今、笑えない。
すんごい応援するぜアフロガイコツ! (←台無し)

テニスは、真田がいいカンジで攻めまくってますね。
手塚も攻めあぐねているようです。
真田の技って他のトンデモ技を操るテニプリキャラよりは結構まともだと思うんです。
彼には無我の境地とかそういう技を出さずにぜひとも百錬自得の極みを覆していただきたいです。

・・・いえ、別に手塚に負けろといっているわけではないのですが、
百錬自得の極みを破られたら彼はどんなテニスをするのだろう、と。
氷帝戦(関東大会)のあの接戦を、彼の取り繕いの無い必死なテニスを見てみたいんです。最後ですしね。

真田も今年のNHKが風林火山だからって飛ばしすぎ!でもガンガン行け!!(笑)


銀魂
ミントン生きてたーーーーー!!
これからもジャンプ界にミントン(バドミントン)を広めてください!
テニスという競技に負けるな!!

アイシールド21
大田原がカッコイイ。ヤバイ。
いままで彼はネタ的に大好きでした。
テニプリで言うと田仁志様を好き、みたいな好きでした、
ところがどっこい!!先週から鬼のように・・・!栗田を青天しちゃうし。
アイシールド21は主役校だけじゃなくてライバル校にもすんごくスポットを当ててくるんで楽しい。
ちなみに私は王城とか神龍寺とかが大好きです。
さいごの雪光さんの踏ん張りにも感動。
執念も勝率のうちよね!(ここで海堂のことを思い出したのはいうまでもありません)


PR

*CATEGORY [ テニスの王子様 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<テニミュ公式| HOME |さんま御殿!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テニミュ公式| HOME |さんま御殿!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ