忍者ブログ
2024年05月18日03/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月06日08/ 時07分の記事
四代目と五代目を聞き比べる。の巻き
テニミュのCD、やっと五代目・Bの組み合わせも発売してくれて、ウハウハしながら聞いてますどうもベルです。


五代目は一音一音をはっきり表現しようとしているんだなーという印象を抱きました。

じつはこの曲は四代目のほうがいいけど、あの曲は五代目のほうがいい、という曲もチラホラあります。
ちなみに五代目CDのほうの不二はあいばくん。

やっぱり彼はすんげー上手いのね。ヘービーレー!!!!



続きでお返事です。たた、大変遅くなりまして、もうしわけありませ、ん・・・・!!












蓬莱 翠さんへ

遅くなりまして申し訳ありません・・・!
テニミュ漬けの休日はホントにいいものですよね。
コメント、ありがとうございました!!
PR
*CATEGORY [ テニミュ・テニミュキャスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<四天法寺戦| HOME |テニミュDVD>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<四天法寺戦| HOME |テニミュDVD>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ