忍者ブログ
2024年05月17日22/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月17日22/ 時50分の記事
うおおぉぉ・・・!!

鯨ちゃんの事務所(Y・M・Oだったっけ)の公式ページの鯨ちゃんの数値がちょこちょこ更新してました!

で、身長180cmいったんですって!!
あと、3サイズも変わってました。

少し前に変わった事務所の写真と昔の写真(例えばブログに張ってあるやつとか、ミュの山吹関係とか)で
だんだん鯨ちゃんの顔が変わってきてると思うのは私だけでしょうか・・・?
少年だった鯨ちゃんもだんだん青年に!!(笑)
それにしてもいつの鯨ちゃんも可愛いですね。

身長が伸びた分と考えるのが妥当だとおもいますが、3サイズも若干大きく!!
(前どのくらいでしたっけ・・?)

でもまだまだ細いですよね。
ブログで「まさかふとっ・・・」とか言ってましたけど、全然太くないですよ鯨ちゃん!!
まさか身体測定とかしたからあのブログの発言なのでしょうか!!
鯨井康介、まだまだ進化を続ける19歳!! 笑


あ、そういえば、私ついにビジュアルボーイに加入したんですけど、
大口さんの日記に笑っちゃいました。
なんですか、いつも日記で妄想してんですかあの人!!
お、面白すぎる・・・・・!!
それにしてもあの人の日記は顔文字使いまくってて可愛いですね。

鯨ちゃんのビジュアルボーイに参加してくれないかな。。。(←結局それか!!)

 

六角DVDも秒読み段階に入ってきましたね。
早い人だと19日に手に入れる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
私は20日か、21日くらいになりそうです。
待ち遠しいですね~☆

PR

*CATEGORY [ 役者・声優 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<せーいがく、ファイっ!| HOME |もう1つはっけーん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<せーいがく、ファイっ!| HOME |もう1つはっけーん>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ