忍者ブログ
2024年05月21日20/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月15日00/ 時20分の記事
しゃかりき!
映画、「シャカリキ!」を観てきましたー!


映画の内容的にはとっても面白かったですし、原作面白そうだなーって思いました。
なんせあの「capeta」の原作者の方ですもの。内容がなんせアツいのです。

(ちなみに「capeta」にはキヤスさんが出演してました。)


ヒロイン役は南沢なおちゃん


おお!赤い糸で主役はる女の子じゃないですかー。


かわいいのう。特に「俺が勝ったら付き合ってくれ」と言われて「はい。」と答えたポッポをほったらかして
テルに「シャカリキにならんかーい!」と叫ぶシーンが。(笑)





でもって、城田君はさすがに顔が濃い!(ほめ言葉)
でも最近わりとテレビでちょくちょく見かけるので、すごいスルーしそうになりました。
でも彼の登場のおかげで「D-BOYSの子たちが、カメオ出演する」という大切なことを思い出しました。
ありがとう、しろたん。私うっかりしてた!!



瀬戸くんは最後の市民大会の観客として出てました。
なんか、あのちょっと戸惑ってる感じは可愛いですねー。
すぐ分かりました。
画面に「あれ?なんか可愛い子いるぞ・・・?」と。







でもってわれらが柳下君とあらきさまはペアで登場!
自暴自棄になり、ナンパしようとした
 若干名の 自転車部員をボッコボコにする役です。















あれ、ちょう  モエ   た   ・・・・・・・  ・・  ・・!!


セリフつきなところも、良かった!
シロタンと瀬戸君はセリフが一言もなかったんですが、このお二人にはありました。




柳下君のお姿は、ブラックの革ジャン(?)みたいなの着て、
下はネプリーグのときのような 超ハイセンス な青いズボン(パンツと呼べ)で、
おそらくお気に入りの白いブーツ(のようなスニーカーのような、アレ)。
でもって、全体的にワックスつけて上に逆立てるようにした髪型。




そして、セリフつき!!




そして可愛らく舌っ足らずなあの愛すべき声で
限界突破のドSセリフをはき捨てつつ、

白いブーツで部員を足蹴にする柳下君。それだけでは飽き足らず、ぐりぐりもします。
あ、わたしもふまれたい・・・・・(←錯乱)



もう、あの数秒のためにシャカリキをもう一度見てもいいとすら思いました。
DVDも購入を検討します。









PR

*CATEGORY [ 役者・声優 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<「さくらのその」のCM| HOME |大河ロマンしりーず>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「さくらのその」のCM| HOME |大河ロマンしりーず>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ