忍者ブログ
2024年04月30日18/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年11月23日03/ 時29分の記事
買い物→義経へ
本日は溜まっていたお買い物をし、、それから舞台「義経-YOSHITUNE-紫鬼王編」を観に行ってきました。


じつはこの舞台、元テニミュキャスト達がいっぱい出てまして、郷本さんも出演なさってるのです!
3代目桃城役の高木心平くんも出演しているので、ちょっと嬉しかったり。(笑)

郷本さんは弁慶役。
心平さんは伊賀三郎役・高木心平高校3年剣道部副主将役。(笑)

ほっとんど絡みはないんですけども、同じ義経チームだったので、同時に登場している時が多かったので、1回しか観れない私はどっちを見たらいいのか迷いまくりました。

普段は郷本さんを観るのですけども。
高木心平くんがとっても可愛いのですYO☆・・・ホント・・・アレは反則です・・・



郷本さんの役は前述の通り弁慶なので、長い薙刀(なぎなた)を持っています。
長身の郷本さんにとも見栄えするいい獲物だったと思います。(笑)
殺陣もありましたし!

あ、あとTAKUYAくんも出てたのですが(テニミュではジロー役)、彼も健気でかわいかったです。
あと、ちょっとお顔が鯨ちゃん似だと思いました。(爆)






んで、舞台観劇舞前のお買い物のお話をします。

実はアニメイトで売ってるような雑誌類はなるべくアニメイトで買うようにしています。
そっちのほうがポイントが溜まるし、、それでテニミュのDVDを買うときにドーンと使うようにしているので。
おかげでテニミュのDVDを2000円くらいでお買い上げしたときもあります。・・・溜めすぎっていうね・・・。

で、買う予定であったけども溜まりに溜まっていた雑誌さんたちをアニメイトで買いました。
今日発売のテニミュDVDも買いました。
以下、アニメイトで買った雑誌たち。

・VISUALBOY BRUSH
・BEST ACTOR
・NEO ACTOR
・SPARKLE
・ドラゴンマガジン

前述の通り、テニミュDVD・氷帝再戦4AVer.も買いました。

ドラマガはスレイヤーズのドラマCDが付録として付いてくるので光の速さでゲットしました。(笑)

んで、原宿に電車で移動して、O.O.O.ショップでお買い物。
今月は
・柳下君(A・B・C)
・牧田君(A・B)
・龍輝くん(A・B)
のお写真を買いました。

りゅうきくんは初お買い上げです!冬のテニミュも頑張ってほしいですね!
ちなみに私は氷帝再戦の越前VS跡部戦のときの越前のソロでりゅうき君の越前が跡部の胸を指差して、胸をちょいっと軽くつつく動作がすごく挑戦的で大好きでした。しょーごくんの越前とはちょっと違うんですよね。

んでここから劇場まで約30分間ほど歩いて劇場へ向かいました。
ちなみに原宿駅から換算すると、劇場まで約45分ほど歩き通しでした。
ま・・・間に合わないかと思いました・・・。

ちなみに劇場ではパンフと郷本さんと心平くんのお写真をお買い上げしました☆


帰りの私のカバンが素敵に無敵なほど重くなっておりましたとさ☆
PR

*CATEGORY [ 舞台・演劇 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<テニミュDVD| HOME |カフェ吉>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テニミュDVD| HOME |カフェ吉>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ