忍者ブログ
2024年05月22日00/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月19日19/ 時03分の記事
今期特撮!

今やっている特撮,シンケンとディケイド、両方観てます。
二つとも単純に面白いです。結構毎週楽しみにしてます。


そして、先週今週と、ディケイドたちがシンケンジャーの世界(=ライダーがいない世界)にやってくる!という内容でした!


もうね、超面白かった!


殿(レッド)の変身シーンの演出も、そこはかとなく仮面ライダーっぽい演出!

「レンジャーの変身が仮面ライダーっぽい!!」とテレビの前で大喜びです、私が。


シンケンにはあいばっちも出てますし(相変わらず破天荒な役が似合いますね、彼は・・・!)、ディケイドには去年の氷帝再戦公演で、Bチームにいたムライくんとイノウエくん他、ゲストキャラクター役もテニミュキャストが多い、ということでテニミュファンにもたまらん超英雄時間です。



あ、そうそう、朗読劇「モスリラ」(郷本さんが出るヤツです。)の先行で予約したチケットが昨日届きました。
2公演とったのですが、二つとも焦るくらいの前方の席だったので、こちらも楽しみ!

そして来週はタワシュガ!
パニ4イベント以来の郷本さんです。

チケットといえば、本日は平田くんが出演するお芝居のチケット先行発売日だったのですが、なんなく取れました。良かった!(でも実は10:5分ごろには一旦完売になってました。でも現在はほとんどの公演を選ぶことが出来ます。)

そしてそのチケットを取ったことにより、い9月の3連休はかなりハードな観劇連休になりそうです・・・。笑。


あと、メン&マンのチケットを取ったサイトで、初演の頃から気になっていたダンスオブヴァンパイアのチケットが発売されていたので買っちゃいました!エヘ!


 

PR

*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<夏休み| HOME |ロンハー&命のバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏休み| HOME |ロンハー&命のバトン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ