忍者ブログ
2024年05月22日10/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月12日13/ 時11分の記事
スレイヤーズ第二話!
「Because それはリナ=インバースだから」

第二話がすでに放送されましたね~☆


第二話はゼルアメ要素が強くて観てる時ニヤニヤしてました。

もう、あれなにー。
ゼル「アメリアの護衛という名目で・・・」


名目ですか!アメリアと一緒に行きたかったのね!!(笑)
(まーただ単にアメリアの暴走のストッパーという説もあるが。笑)
そんで国王代行フィルさんにかしずいて護衛の任を受けているゼル、二人の姿に

嫁入り前の腕調べをしようとしている父親と果敢に立ち向かう青年、みたいなめくるめく妄想が。
あはは。




ということで、リナのドラグスレイブも観れましたし、カウリイの人間離れした直感と剣の腕も見られたことですし、
満足満足。

もうすでに3回も観ています。観すぎ?

ゼルとアメリアのラ・ティルトも観たいですな~。



PR

*CATEGORY [ スレイヤーズ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<郷本さんの舞台| HOME |ティーティー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<郷本さんの舞台| HOME |ティーティー!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ