忍者ブログ
2024年05月17日23/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月24日00/ 時19分の記事
アニメ『テニス』を見る。
先ほど、先週再放送されてた「テニス」を観ました。


原作の初期エピソードでも人気が高い「かわむら寿司」での祝賀会と、他校偵察コンビ(オリジナルキャラ)と越前&桃城との奇妙な友情物語です。(・・・・)

さて、今回は本編が問題ではなくて、予告!
予告!!跡部が「かおるちゃんって誰だ?」という、あの予告!


ということは来週のテニスは・・・










『薫の災難』
キターーーーーーッ!












このお話、アニメ「テニス」の200を超えるエピソード中、1番好きなエピソードなんですよ!

このお話、アニメオリジナルなんですが、初期のこのオリジナル話は非情にクオリティが高いです。
一番最初にかったテニスDVDはこのエピソードが入っている巻でした。

手塚以外の青学キャラ総出、他校キャラまで乗り込んできて色々とやらかすんですよー。
そしてそのツケが全て海堂に回ってくるというスンバラシイお話です。

はー、来週が楽しみ♪
PR

*CATEGORY [ テニスの王子様(キャラ) ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<スレイヤーズ8話!| HOME |あっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スレイヤーズ8話!| HOME |あっ!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ