忍者ブログ
2024年05月21日18/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月24日00/ 時37分の記事
スレイヤーズ8話!
8話:「Hurry up!つっこめ!いやつっこむな?」




今回はゼロス回ですねー。
ワイザーとゼロスの腹黒さぐりあいが大変コワかったですな。(笑)


ああ、そういえば何故アニメではリナたちは魔族に対し火・水・木・風の精霊魔法を使ってしまうんだろう・・・。
これがアニメで一番違和感があることなんですよねー。(ガウリイは対魔族用の武器がないから仕方ないとして)

アメリアのリナへの全幅の信頼とか、リナをリーダーに4人が魔族に立ち向かうところが大好きです。

なんか、もしかしてアニメは1クール(13話)で終わりな感じがしますが、どうすればよいですか先生!
アルファベット順にサブタイトルつけてるから大丈夫だと思ったのに!
2クール(26話)やると信じていたのに!
(他のブログ様だとそういった雰囲気のこと書いてらっしゃるんですよね。8話に来てアニメも後半戦、とか)


ああ、生きていく糧がなくなりそうでツライ・・・。(オイ)
PR

*CATEGORY [ スレイヤーズ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<5代目海堂の・・・| HOME |アニメ『テニス』を見る。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5代目海堂の・・・| HOME |アニメ『テニス』を見る。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ