忍者ブログ
2024年05月21日13/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月30日18/ 時12分の記事
テニプリOVA
大気圏!!








どうもこんにちは、ベルです!

先ほどまでテニプリOVAを見ました!
いろいろ全開フリーダムで面白かったです。


今回は、けっこうおふざけが入っていて前半部分はものすごくネタばっかりでした。
大阪のボケに、桃城と海堂が律儀に仲良くツッコんでいたり。

でも最後のほうにしっとりと3年生として、後輩への餞別をああいった形で渡そうとしているのにジーンとしました。

そういったわけで、今回のOVAは後輩の2年生ーズが多めです。
海堂と桃城のレギュラー二人に「お前達、1・2年生だけでやってみろ」と言って、3年生は後輩達に練習試合を託したり。

テニプリの世界の中でも、『卒業』とか『引退』とか…『将来』とかを言葉にしていきます。
そういった『これからのこと』を意識したお話になってます。














まあ、話は戻りますが冒頭のあのやりとり。桃城らしく大雑把に日本をとらえています。(笑)
アイツは確実に外国にお住まいの方全員を「アメリカ人」と認識しているんじゃないかな!

んで、そんな大雑把な桃城をバカにする海堂。
そんな海堂に「後楽園がある西ノ宮は何県でしょう?」と問う乾。

答えに窮する海堂。そんな彼の回答は・・・。









「大気圏・・・」




ウマイ!海堂にしては上手すぎる!!(笑)

だれがトンチをきかせろと・・・・・!(爆笑)
まぁある意味正解だけどな!桃城より大雑把なとらえ方になっちゃうよ海堂!!!







PR

*CATEGORY [ テニスの王子様(キャラ) ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<滑り込むようにおめでとう。| HOME |ジャンBANG>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<滑り込むようにおめでとう。| HOME |ジャンBANG>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ