忍者ブログ
2024年05月21日19/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月30日13/ 時54分の記事
ジャンBANG
アッキーナ、お目が高い!!


昨日テレビの前で何回もこれ言いました。(笑)







昨日、夕方にジャンプ作品を紹介するバラエティ番組がやっていたので、みました。

だって、マツイPが注目!っていってましたしね。

昨日番組でピックアップされたのは「テニスの王子様」

コノミ先生の仕事場までロケに行ったり、番組ナビゲーターの三人のマンガ登場を賭けて先生と3対1でテニスしたりと大変面白かったです。

腰を悪くしていた時期に使っていた椅子も登場していたり、こういうところであのマンガは創られているのだなぁと興味深く観させてもらいました。

仕事場は、アシスタントさんを見渡せるように一段高い席がコノミ先生の定席。
さすが神。(笑)



さて、そのコノミ先生の仕事場で、先生のCDデビューが発表されまし、た!(爆笑)


タイトルがなんと「テニプリっていいな/スマイル」・・・・!!両A面シングルで、CDには新テニスの王子様の小冊子まで付くそうです。

いやいや、確かに純ちゃん(越前)と歌ったりしていたし、100曲マラソンなんて3曲も歌っていたけども!
ああもう、コノミせんせいって面白いひとだな、と。
ちょっと買っちゃうよ、コレ!

さて、番組内の仕事場で、「アッキーナが選ぶ、ダブルスを組みたいキャラクター三人は?」という企画をやっていました。

アッキーナ曰く「髪の毛サラサラなキャラがすき」とのことで、結果は・・・。(コノミ先生の予想と一緒にご覧下さい)

   アッキーナ         コノミ先生予想
3位:手塚先輩v         海堂薫
2位:不二先輩~v        跡部(アッキーナは真ん中分けが若干お気に召さないらしいです。笑)
1位:海堂先輩~v        越前リョーマ


アッキーナお目が高い


アッキーナお目が高い!!!!
という訳で、今回の記事の一番上の一言に繋がります。笑。

3、2、1という順番で発表していったのですが、3位・2位の結果を踏まえると、コノミ先生の越前っていうのはガチ予想じゃないですか!(実際私も一位は越前だな、と)
しかし結果はまさかの海堂。アッキーナありがとう!!


アッキーナはアニメを見ていたらしく、海堂のちょっと恥ずかしがり屋さんなところが好きだそうです!
(海堂をちょっと恥ずかしがり屋と評する辺り、アニメの色が濃いのかしら?)
学生の時はテニプリの下敷きを使っていて、絵柄が片方手塚でもう一方は海堂だったらしい!

キャラの名前を言う時も、「○○先輩~v」とか言ってて、好きなんだなーっておもった。アッキーナ可愛かったよ!!!

選択肢のキャラクターに小春とかネタキャラもいました。(笑)

それにしてもコノミ先生はいい声過ぎる。(笑)


そしてエンディングではまさかの四天5Bの「F・G・K・S」!!映像つきでした。
ちゃんとアッキー(海堂役の林くん)も映ってて、満足満足ぅ!!
PR

*CATEGORY [ テニスの王子様 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<テニプリOVA| HOME |わーい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テニプリOVA| HOME |わーい>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ