忍者ブログ
2024年05月21日21/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月26日22/ 時29分の記事
デンプシーロール!
スレイヤーズのレボリューションが終わってしまい、枕を涙にぬらしていましたが、ここで朗報が

キター!!





な、なんと「はじめの一歩」が再アニメ化!
という訳で、ネタバレにならん程度にキヤスさんのブログにもご報告が!

うわー嬉しいですなぁ。
実は私、もう新作アニメでキヤスさんの芝居は聞けないんじゃないかと思ってたんですよー。
いやほら、テニス以外で。テニスも今冬あたりにOVAが出て終いな風情じゃないですか。


・・・いや、キヤスさんの芝居を観たいなーと思ったら蛇ガラとか聞きます。
勢いあまってナイロンにだって行っちゃうんだぜ!(笑)





というわけで、アニメは・・・金曜ロードショーになったあのお話の続きあたりからだそうです。



PR

*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<うおぉ。【続きでお返事あります。】| HOME |「さくらのその」のCM>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うおぉ。【続きでお返事あります。】| HOME |「さくらのその」のCM>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ