忍者ブログ
2024年05月22日09/ 時31分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年06月20日02/ 時02分の記事
第10話!

タンブリングの第10話見ましたー!


つーか、最初は柳下君が出るからーなどと言って見始めたタンブリングですが、いまや毎週土曜日が楽しみになっています。

もう、みんな可愛すぎて・・・!!(←祥子先生・ジロウちゃん含む。笑)
中の人たちのブログとかも見に行ってしまったり、タンブリングTシャツ購入を検討し始める始末。
やべーこんなのテニミュぶっこみ時代ぶりじゃんか・・・!!


んで、今日もみんな可愛かったですね!
土屋くんが部の皆を思ってしっかり言うシーンとか、金子に自分の言った事を理解してもらえて背中を向けて微笑む火野とか、橋の上のワンコ二人とか・・・もうもうもう!!他にも書ききれませんっ!!

特に今日は橋の上での「情けないよな・・・・・~新体操好きになってくれてありがとう」のところの水沢スマイルと、
選抜テスト終了後の「皆でがんばろう!」のところの月森スマイルが可愛すぎてニヤニヤするのを押さえるのが大変でした。(笑)


あと、練習風景の水沢くんが連続バック転を練習しているところで、一緒に見ていた父が「おー!ミズサワうまいな~」と言っていて、嬉しくなりました(笑・ちなみに、毎週タンブリングを見たいと言い出すのは必ず父親です。傾向としてこういう青春群像劇ドラマが好きらしい。)←そそくさとサッカーにチャンネル変更したらタンブリング見たい言われました。

あと、またまた水沢君のことですけど、最後の、航が木山を助けに控え室から出て行くところでの涙はもはや凶器としか・・・!!あれ、航の仲間を思うアツい気持に胸を打たれた涙ですよね。
五話のときも思いましたが、きれいな涙を流しやがる・・・・・・・・・!!
ちくしょうかわいいぃぃぃ!!!!!

あと祥子先生にも萌え。(←おい!)
たしか・・・交差技が出来た時の笑顔とか、しゅっとしてキレイで男前なところがイイ!
最初は男子新体操部を目の仇のような態度で描かれてましたが、心から新体操を愛しているのが分かるし、最近笑顔多くなってツンデレ先生もデレが増えてきたし!

デレといえば火野!
最初はツンツンしてイケてるスネオだったけど(笑)、7話でデレてから笑顔が見られるようになって・・・!
嬉しいですよぅ!


赤羽もね!つーか伊阪ぁああああ!!
ブリミュの一語が出てるので最初はビックリしたんですけど、普段のワンコっぷりからは想像もできないようなヤンデレヤンキー、略して「ヤンキー」(←そのまんま!!)っぷりにも驚いてます。
赤羽は金に髪を染めてるより、黒髪のほうがいい男ですね!(笑)

PR

*CATEGORY [ 役者・声優 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<アメリカの雑誌| HOME |666666666本!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アメリカの雑誌| HOME |666666666本!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ