忍者ブログ
2024年05月18日00/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年09月28日00/ 時48分の記事
アメリカの雑誌

舞台『アメリカ』関連の雑誌を買ってきました。

・エムグラ
・PATI☆ACT
・ルクスタ

あと、柳下君載っている
・DE☆VIEW
・JUNON

あ、あともう発売日は過ぎていますが
・サンケイEX(9月1日号、9月15日号)

・・・も購入済みです。

PATI☆ACTは舞台「アメリカ」についてのインタビューがガッツリのった(多分)最初の記事で、
けっこういろんなことを真面目に言っていて読み応えがありました。

エムグラはなんといってもDVD付き!
デートに遅れたらどうする?というお題で、笑いに走るD-BOYSが見れます。
荒木先生の無敵笑顔で「どこ行く?」は反則だと思います!(笑)
あと、またDVDネタなのですが、撮影しているところを映像として撮っているので、なんだかわからないけど
すごく気恥ずかしい気持になりますよ・・・・・!(笑)
ポスター撮影の時のエピソードで「やる気の無い顔してくださいって言われた」ってのが面白かったです。
あ、あとテニミュ2ndシーズンの新メンバー紹介もありますよ!

ルクスタは本日(もう日付的には昨日)発売!
カラーで3ページもあります。写真あり、インタビューありで充実の内容です。
あ、あとラストゲームとタンブリングの舞台レビューもありました。
D-BOYSの4人でインタビュー受けてるのはあんまりなかったはずなので、要チェックです!
(特に山田くんのインタビュー掲載誌が少ないですよね・・・、彼の本出演はナウローディングですからねぇ・・・)
あ、あと編集さんのページにも柳下君のことが!
インタビュー後、机やイスのお片づけを率先して手伝ったそうな。それにつられて山田君も手伝ったそうな。
ええ子達・・・!

DE☆VIEWはD-BOYSが持ち回りでもっている連載に登場。
たしか9月はじめに発売された雑誌なので、かるくアメリカについての意気込みと、
クランクアップしたタンブリングについて半々でしゃべってました。

JUNONはメンズトランプに柳下君が登場してました。
あとはトモコンと究極の泣き歌プレイリストに載ってました。
柳下君の泣き歌はファンモンの「ヒーロー」だそうですよ。

サンケイEXは隔週水曜日発売号でD-BOYSを一人2回ずつを2回(・・・まだるっこしい説明・・・)
掲載していくもので、9月1日、15日は柳下君の回でした。
1日は舞台「アメリカ」のこと、15日は今までの舞台のことを中心に振り返った話をしてくれました。

ざーっと雑誌についてブログを書いてみました。
PR

*CATEGORY [ 役者・声優 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<雑誌ラッシュ| HOME |第10話!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雑誌ラッシュ| HOME |第10話!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ