忍者ブログ
2024年05月21日11/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年09月29日00/ 時09分の記事
雑誌ラッシュ
昨日雑誌についての記事を上げたばかりだというのに、またまた雑誌の話。


本日はビジュアルボーイブラッシュという雑誌の発売日。
ということなので、本屋さんによってチェックしてきました。あ、購入は後日アニメイトにてちゃんと買います☆
(なんたって、私が知っているお店で身近にあって雑誌を買ってポイントがつくのはアニメイトだけだし…)

インタビューのうち半分は舞台「アメリカ」について、意気込みを語っています。
もう半分はタンブリングは大切な作品になった、ということと、新しく出来た趣味(ピアノ)の話でした。

あ、あとアメリカ関係ないですけど、「smart」っていう男性向けファッション誌にて柳下君を発見しました。
俳優さんの秋の装いを靴とカバンを中心に紹介するページに見開き4分の一くらいでちらっといました。
テーマにあった、秋っぽい装いで可愛かったです。

たまにDっ子たちは予告もなく男性ファッション誌にでるから困る(笑)。

これからも10月初旬まで雑誌ラッシュが続くので、根性いれてチェックします。


あ、それと10月10日に関東で柳下君のトークショーが決まったそうです。
10月10日は行きたい催し物がたくさんあるんですよね・・・。困った・・・!!
あれ、11月にも大阪でやるんですよね、一体何しゃべるんだろう。そんなにいっぱいしゃべるネタあるの?(笑)
やっぱり今は舞台のことかな。
トークショーも嬉しいけど、早く金髪のときのお仕事情報解禁しないかなぁ・・・!
PR

*CATEGORY [ 役者・声優 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<舞台アメリカ初日!| HOME |アメリカの雑誌>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<舞台アメリカ初日!| HOME |アメリカの雑誌>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ