忍者ブログ
2024年05月21日23/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月03日23/ 時38分の記事
書の道トレカ
本日は池袋まで遠征してアニメイトで書の道テレカを3箱購入いたしましたー!

ボックスです。3箱…!!後悔はしていない!!
でも買うとき勇気はいりました。(笑)

さて、というわけでトレカ内容を整理していたのですが…

書の道トレカって、裏表違う絵柄になっているんですねぇ。

テニス実写トレカは裏は二色刷りで表面の写真だったのでビックリです。

収納どうしようかなあと悩み中。
基本的に組み合わせて1つの絵柄、というのがいくつかあるので3×3での収納に適しているようですが、
そうするとかさばるんですよね。
悩みどころです。
でも3BOX買ったおかげで大体のカードが揃いました。
そしてサイン入りだの衣装封入特典はなぜか小池さんのが多いっテユー。(笑)



あ、そうそう。柳下君といえば、ピスメのドラマに出演が決まったそうで、おめでとうございます。

しかも、沖田役!!ということで、面白半分、心配半分に放送日を待ちわびている状態です。

だって、沖田といえば、新撰組モチーフものでは花形の役ですよ!?
テニスでいったら不二ですよ!(←限定的にとても分かりやすいたとえ)
はじめからレベル100の役柄が柳下君で観れるなんて・・・!
感激もひとしおです。

なぜなら、今まで柳下君って、レベル35~65くらいのキャラを演じることが多かったじゃないですか。

「どこまでも普通の人」の役というか・・・。
そんなこんなで、キャストだけ知ってて配役まで知らない方のブログで「沖田は古川くんでしょうかね?」なんぞという文章を見かけたのも納得できます。
(でもちょっとヘコんだのはナイショです。笑)

でも殺陣やお芝居に関してはあまり心配していないんです。
原作ファンの方々の評価が心配なだけで。(笑)

ピスメはアクサルで舞台化したときに原作を読んだのですが、沖田の普段はのほほんとした可愛いキャラだったので、その辺は大丈夫なのではないでしょうか。少なくとも柳下君はいかつくないよ!!(笑)

そういえば、気になる配役、吉田先生。
舞台のときの郷本さんの吉田先生はメチャクチャえろかったです・・・・・・・!!


ドラマでは吉田先生は荒木くんということで、リオ様みたいになるのでしょうか?
なんにしても当たり役だと思います。
背に関しては得意のオーラで何とかなるでしょう(笑)。

あと、舞台のときの矢崎くんの公演が光った姉弟。

矢崎君の姉弟はすごく良く好きなキャラになったので、ドラマ版でも大注目したいと思います。

といあえずは、もうすぐ放送されるドラマナビが楽しみです。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<獣の奏者エリン| HOME |2009年を振り返り…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<獣の奏者エリン| HOME |2009年を振り返り…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ