忍者ブログ
2024年05月22日07/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月02日00/ 時08分の記事
2009年を振り返り…
あけましておめでとうございます!

というわけで、あけきってしまった感がプンプンしますが、2009年を振り返り、ブログでご報告していないけど参加したイベントなどを中心に思い出しながらコメントしていきたいと思います。
去年もやったしね!


1月
舞台:テニミュ四天公演(静岡・名古屋)
舞台:アヴェ・マリターレ!
イベント:大河ロマンシリーズDVD発売コンプリート記念トークショー&握手会(テニミュ名古屋と同日参加。笑)

2月
舞台:テニミュ四天公演(岩手)

3月
舞台:ミュージカル『冒険者たち』
舞台:テニミュ四天公演(五代目・東京)

4月
舞台:アクサル公演『BANANA FISH』(終演後郷本さん司会でイベント出演有り)
舞台:Dステvol.3鴉04(東京)←会場でFC入会。笑。
映画:パニック4ROOMS(出演者舞台挨拶あり・郷本さん出演)


5月
イベント:Dステvol.3鴉04 後夜祭
イベント:ブリミュ フィルムフェス-始動!-(東京)
舞台:テニミュ ドリライ6th(東京・四代目卒業)
DVD:テニプリOVA「アナザーストーリー前編」発売!


6月
イベント:帰ってきた なかよしグループおしゃべり会

7月
舞台:Toewr Of Sugar
イベント:パニック4RoomsDVD発売記念イベント『パニック4Rooms祭』

8月
夏どこ♪(10日・22日・24日)←柳下王あり
イベント:ブリミュ フィルムフェス-始動!ー(大阪)
舞台:ダンス・オブヴァンパイア
舞台:テニミュ全国立海前編(東京)

9月
イベント:テニプリフェスタ2009(夜公演)
舞台:MEN&MAN 男たちの想い
映画:書の道 先行プレミアム上映会
舞台:朗読劇『モスリラ』
舞台:テニミュ全国立海前編(仙台)
DVD:テニプリOVA「アナザーストーリー後編」発売

10月
舞台:Dステvol.3鴉10
舞台:ソウガ(相克:亡国両編)
イベント:林原めぐみのTokyo Boogie Night900回突破記念公開録音(夜の部)

11月
舞台:マリア・マグダレーナ再来日公演『マダグラナマリア~マリアさんは二度くらい死ぬ!オリエンタルサンシャイン急行殺人事件~

12月
イベント:たまにはいいんじゃない?2009
舞台:テニミュ全国立海後編(東京)




・・・・・・・・・・・・・といったところでした。
就労についたおかげで時間的制約はありますが、自由になるお金は飛躍的に多くなったので、やりくりして仙台だの静岡だの大阪だの名古屋だのいろいろ行きました。
数年前より熱に浮かされなくなったテニミュですが(私も年をとったもんだ・・・笑)、東京公演にいくより地方に行ったりすると、気分がかわって楽しいです!
特にテニミュを観に行った仙台では、時間的余裕があったので牛タンたべたり、るーき君オススメのずんだお菓子をお土産に購入したりと今までした事が無かった観光的要素も取り入れるなど、充実してました。

2009年を振り返って一番楽しかった&心に残った催し物はやっぱり林原さんの900回突破記念の公録でしょう!
動きしゃべり歌い舞う、天然記念物の(笑)林原めぐみさんを初めて生でみることができて感激でした。
さすがに中学時代からあこがれの存在だと感動もひとしお・・・!!!
ライブパートではまさかのスレイヤーズメドレー!4期・5期のOP&EDが多かったのですが、それでも「Give a reason」も歌っていただけて大満足です。
公録のシメの言葉も、心にじーんときてしまい、思わず涙ぐみました。(笑)

次点は「たまにはいいんじゃない?2009」。
意外と面白かった・・・・といったら失礼なんですけども(笑)ミツさんやゲンキくんがゲストにきてくれたりして、オリジナル曲も多く、盛り上がったイベントでした。
サクラリズムや大地憂いし時、たまにはいいんじゃない!2009verなど、オリジナル曲もいい曲だこと!
恒例の大物ゲストを封印し(笑)、まねき猫ダックやタップをしたりゲストとトークしつつお酒飲んだり。
トーク中にもてあそばれていた白い熊の人形がしめりけを帯びるほど手汗は酷かったそうです。(笑)



そんなわけで簡単ですが2009年を振り返ってみました~。
けっこう舞台やらイベントやら行ってますねー!
今年も元気よくがんばります!!
PR

*CATEGORY [ 舞台・演劇 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<書の道トレカ| HOME |バンザイ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<書の道トレカ| HOME |バンザイ!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ