忍者ブログ
2024年06月03日23/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月02日15/ 時51分の記事
2009年!
明けましておめでとうございます!

お部屋の片付けにハマってしまいまして、ブログ更新を怠ってしまった年末年始。

2007年はちゃんと一年を振り返っていたような気がしますが、今年は出来ませんでした。

というわけで、以下、私的2008年振り返り。

1月:サバンナチャンスを観に行く。

2月:岩手の比嘉テニミュを観に行く。ちなみにその日はトモ海堂は最後の日でした。
   振り返ればあれがトモ海堂の本公演中での最後だったなー。
   わらしべ夫婦双六旅を観に行く。

3月:節目への準備に大わらわ。
   がしかし、100曲マラソンにはしっかり行く。
   そしてブリミュを観に憧れのコマ劇場へ!

4月:人生の大きな節目を迎える。
   郷本さんのライブへ行く。

5月:ドリライ5thのために横浜と神戸へ行く。ほぼ全てのエネルギーがテニミュへ向かった月でした。笑。

6月:D-BOYS STAGE vol.2を観に行く。
   苦情の手紙を観に行く。
   鋼鉄三国志を観に行く。

7月:ディアミュへ行く。
   エブリリトルシングを観に行く。
   スレイヤーズレボリューション開始!!

8月:テニミュ氷帝再戦公演を観に行く。
   4A・4B・5A・5Bなどのキャスト入れ替えが激しくなる。
   が、それはそれで平田海堂も林海堂も美味しく観劇する。

9月:テニミュが全国巡業中。
   映画「シャカリキ!」を観に行く。

10月:時の男を観に行く。
    大河ロマンシリーズ「男女逆転吉原遊郭」(初日舞台挨拶)を3回とも観に行く。
    初日舞台挨拶レポはなるべくならブログに記録しておきたいので、頑張ります・・・!

11月:映画「櫻の園」を観に行く。
    ルドビコの義経を観に行く。

12月:四天法寺テニミュを観に行く。
    平田海堂はもちろん素晴らしい。そして四天法寺Aの金ちゃん、小春役の方々にも同時にツボに入る。
    大晦日に映画「赤い糸」を観る。(これに関しても感想を上げます。)






と、ざっとこんなものですねー。
って何か舞台やら映画やらを観ていない月が無いようですが・・・、これはどういったことか・・・!

上記のような出来事のほかにも舞台のDVDやらなんやらが発売されているので、休まる時が無い一年でしたよ・・・!(懐が)


好きだからいいんですけども!
なんだかんだと楽しい一年でしたー!

今年も楽しい一年になりますように!










PR

*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<いまさらまとめて08年柳下君映画感想| HOME |ひいいいいいい!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いまさらまとめて08年柳下君映画感想| HOME |ひいいいいいい!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ